« 年内は29日まで営業しております。 | メイン | 残り福? »

2018年12月23日

パーツの愛で方。

DSC02546.JPG

クリスマスイブイブな本日も、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

ご注文を頂戴しておりました、

ACシュニッツァーリアマフラー

BMW F80 M3用が入荷したので、

お客様にお知らせしましたら、

早速おいでくださいました。

DSC02549.JPG

ご覧の通りに、

素敵なカッターもセットになっており、

あとは装着するのみの状態なんですが、

「取付は来年にします」ですって。。。

さらには、

「精算は済ませてしまうので、

カッターだけ持って帰っていいですか?」

ですって。。。

装着後にカッターに煤が付着しても、

掃除が簡単なように、

ご自分でコーティングを施すとのことなんですが、

待ちに待ったパーツが入荷した日にゃ、

何さておいても付けたいw

そんなワタクシには到底理解できない、

大人な振る舞いに感動しながらも、

パーツもさぞかし幸せだろうな、

なんてキュンキュンする一コマでした。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!