« 明日もお待ちしておりますっ! | メイン | 読みもの...風 »

2018年12月16日

ブラッシュド!!

DSC02529.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真はBMW G30 530i Mスポーツに、

先週の週末イベントでお買い上げ頂いた、

3D Designフロントリップ装着の画ですっ!

純正バンパーのラインに馴染むことで、

まるでバンパー本体を交換したかのような、

インパクトを与えるところが、

同社のエアロの特徴なんですが、

G30でも本領を発揮してますよね~♪

DSC02532.JPG

同時に購入いただいた、

同社の主力ホイールTYPE3 FORGED!!

カラーはブラッシュドなんですが、

ガンメタでもシルバーでもない色、

そして質感が上手くマッチしていて、

これはボディカラーを選びませんね~♪

全体画像を撮るの忘れましたがww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!