« 今週末の横浜店ではっ!? | メイン | 2019年カレンダー »

2018年12月12日

入荷情報っ♪

DSC00555-1.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真はボディダンパーです。

ダンパーと聞くと、

サスペンションを想像してしまいますが、

このダンパーはちょっと違っており、

まさに読んで字の如くで、

ボディに付けるダンパーなんですっ!

路面からのあらゆる衝撃を受けて、

絶えず捻じれたり揺れたりしているボデイ自体を、

わずか数ミリの伸縮で、

ものの見事に吸収してくれますので、

かつて感じたことがないほどに、

上質な乗り味を体感できる逸品なんですっ!

BMW F30用が入荷しておりますので、

お早めにGETしてくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!