« 絶賛キャンペーン中! | メイン | 入荷情報~♪ »

2018年12月 6日

スペシャルな純正形状

DSC02499.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真は、

BMW F31 320d Mスポーツ車輌に、

ACシュニッツァーサスペンションキットを

装着しているところですっ!

さすがはシュニッツァーと叫びたくなるほど、

完成度の高い乗り味を味わえることから、

人気のサスペンションキットですが、

Mスポーツノーマル車輌から、

F15㎜/R10㎜のダウン量なので、

車高を下げたくない向きにとっては、

悩ましいところですよね。。。

でも、心配はなさらないでくださいっ!

例えば7万キロを走破したこの車輌は、

F5㎜/R0㎜のダウン量だったんですっ!

少し話がそれますが、

約3万キロから劣化の一途をたどり、

約5万キロで限界を迎えると言われている

アッパーマウントは、

劣化が進むと乗り味を損なうだけではなく、

潰れてしまって車高が下がってしまいます。

ここで話を戻しますと、

今回の車輌は、

このアッパーマウントを新品交換することで、

メーカー公表値はそのままに、

実測値でご来店時とほぼ変わらない

いつもの車高で収まったということです。

DSC02504.JPG

説明下手なもので、

話しがややこしくなってしまいましたがw

要はノーマル車高だとばっかり思ってたら、

まったく気付かないうちに、

物理的に車高が下がっていたなんてことは、

よくある話ですので、

車高は現状から下げたくないけど、

サスペンションは交換したいって方は、

諦めずに一度ご相談くださいっ!

そんなお話でした(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!