« BMWにはブルーもありですよね~! | メイン | 人気衰えずっ!! »

2018年11月30日

読みもの

YOMIMONO112.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切なのは「やり方」ではなくて「在り方」

             青木 仁志

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

能力があるのに成功できない人たち...

能力はあるけど、

人としての品性や他人への思いやり、

そんな人としての在り方のレベルが

低い人たちが多いように感じます。

人の世では能力は必要ですが、

最後は「人としての在り方」が

すべてを決めるのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものすごく深いお話で、

ただただ頷くしかなく、

少々耳の痛い話だったりもしますが。。。汗

確かに「やり方」以前に、

「在り方」ですべてが決まっている、

そんなことが少ないくないと思います。

なれるかどうかは別としてw

多くを語らずとも、

「在り方」で語れる男になりたい。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!