« VARTA | メイン | AC Schnitzer Winter Event! »

2018年11月22日

読みもの...風

YOMIMONO105.jpg

めちゃめちゃ久しぶりな読みもの...風、

今日は"ヤル気"についてです。

でも、ヤル気が出る方ではなくてw

ヤル気をなくす方ですww

立場的に色んな相談を受ける中で、

〇〇が〇〇なんでヤル気がなくなりました。。。

なんていうのが少なくありません。

自分が失敗して心が折れたとかなら、

励ましようもあるのですが、

正直これだけは困るんです。。。汗

例えばワタクシの場合、

一年の大半の時間を、

仕事に費やしております。

そして、それを数十年やってますので、

必然的に仕事が人生そのものになっており、

それでいいとも思っています。

ただ、一度たりとも

〇〇のために働いたことはなくて、

あくまで自分の人生ために働いてきたので、

〇〇という外的要因によって、

ヤル気を削がれたことがないんです。

もちろんこの考えが唯一無二だとは思ってません。

一度きりの大切な人生、

〇〇のせいにするのは勿体ないとう、

ただの勿体ない病ですけどw

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!