« 前進あるのみっ! | メイン | 入荷情報っ♪ »

2018年12月10日

今週末の横浜店ではっ!?

48281654_2281738768514008_4641762020838866944_o.jpg

今週末12月15日、16日の両日は、

阿部商会さんのご協力を得て、

イベントを開催させていただきますっ!

同乗試乗にご用意いただくのは、

〇BMW F87 M2(BILSTEIN B16車高調/REMUSマフラー装着)

〇BMW F30 3シリーズ(EibachプロストリートS/スタビライザー装着)

阿部商会さんの取扱パーツテンコ盛りの2台っ!!

中でもアイバッハプロストリートは、

減衰調整機能のない車高調ながら、

角のないしなやかな乗り味が持ち前で、

しかもリーズナブルなところが人気の秘密っ!

きっと幅広いユーザー様に気に入ってもらえると思いますので、

万障お繰り合わせの上ご参加くださいませっ♪

阿部商会さんからはいつもの担当さんはもちろん、

神戸時代の担当さんで、

最近ものすごく偉くなられた方が、

スペシャルゲストでお見えになるそうで、

個人的にも楽しみにしておりますが、

楽しいイベントにしたいと思いますので、

お気軽にご来店くださいね~♪

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!