« 読みもの...風 | メイン | バナナの叩き売りっ!? »

2018年12月20日

即納!!

DSC02536.JPG

朝晩の冷え込みが厳しくなり、

本格的に冬を感じる今日この頃ですが、

来週には冬将軍が本領を発揮するとかで、

さらに寒さが増しそうですね。。。

そんな中、普段は健康優良じじいのワタクシめもw

さすがに鼻が詰まったりしておりまして、

昨晩は寝苦しい思いをしながら、

ひたすら思っておりましたのは、

鼻にイベンチュリを突っ込んで、

吸入効率を上げることができれば、

どんなに楽だろうなんてバカげたことで、

やっぱり車屋なんだなぁなんて思いますw

そんなイベンチュリエアインテークシステムは、

つい先頃ラインナップに加わったばかりの、

N20エンジン用と、

B58エンジン用が即納体制になっておりますので、

愛車の鼻詰まり解消にどうぞ~♪ww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!