« バナナの叩き売りっ!? | メイン | パーツの愛で方。 »

2018年12月22日

年内は29日まで営業しております。

DSC02542.JPG

クリスマスを前にした3連休初日でしたが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

平成の御代になってからは、

当たり前のように存在していた、

クリスマス前々日の旗日である、

天皇誕生日も今年で最後となります。

明日は謹んでお祝いを申し上げながらも、

新しい元号の下で過ごす毎日が、

より良いものとなるよう祈りたいと思います。

そんな年末巡行中のスタディですが、

12/29(土)まで営業をしておりますっ!

DSC02545.JPG

DSC02543.JPG

大物パーツのご用命はもちろんのこと、

ワイパーやマイクロフィルターといった消耗品、

油脂類の交換等々、

BMW好きな皆様なら、

年内に済ましておきたいであろう、

メンテナンスもまだまだ可能ですので、

どうぞお気軽にご用命くださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!