« 良いお年をお迎えくださいっ♪ | メイン | 読みもの »

2019年1月 9日

本年もよろしくお願い致しますっ♪

DSC_0079-1.JPG

めちゃくちゃ遅ればせながら。。。

新年あけましておめでとうございますっ!

本年も倍旧のご愛顧のほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

お陰様でゆっくりと年末年始を過ごさせていただき、

心身共にリフレッシュした2019年初日ですが、

電話に出ても声が張れないわw

キーボードは打てないわでww

かなりポンコツな感じになっておりますが、

午前中には慣らし運転を済ませて、

今日から頂戴する一期一会を大切に

アクセル全開で行かせていただきますので、

重ね重ねどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

運試し.jpg

1月20日までは、

ハズレなしの大盤振る舞い、

開運福引なんてのもやっておりますので、

2019年の運試しがてらに、

どうぞお気軽にご来店くださいね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!