« カタログ派のあなたへ。。。 | メイン | イメチェン効果抜群! »

2019年1月26日

これは効きますっ!

DSC02595.JPG

冷え込んできたと書き記した、

昨日よりもさらに冷え込んだ横浜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日は、

BMW F80 M3にボディダンパーを装着っ!

以前はガチガチに決めた他欧州車にお乗りで、

その時に付けたボディダンパーは、

ほとんど体感できなかったとので、

あまり良い印象をお持ちではなかったのですが、

ワタクシの口車に乗ってくださいましたw

DSC02597.JPG

実はボディダンパーの効果って、

ギンギンに走らなくても体感できるもので、

極端に言ってしまうと、

横浜店のピットを出るときに、

わずか3㎝の段差に前輪を落とすだけで分かるので、

今日もそんな説明をさせて頂きましたら、

いつも通りにクールに微笑んでいらっしゃいました。

すべての作業が完了し、

お見送りでお車の誘導をしながら、

注意深く様子を伺っておりますと、

前輪が落ちた瞬間に「違うな」と一言。。。

BMW屋で良かったと思える瞬間でもありますww

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!