« リフレッシュのすすめ | メイン | 読みもの...風 »

2019年2月 3日

映えますw

DSC02611.JPG

2019年、一発目の店内イベント、

AC Schnitzerファーストイベント!に、

多数のご参加を頂戴いたしまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

昨日は思わず泣き言を書いてしまいましたが(^^;

皆様のご愛顧に支えられてのStudieであることを、

改めて実感し心から感謝する週末になりましたっ!

自身の誕生月ではありますが、

消沈気味の1月を終えw

ようやくエンジンが掛かって参りましたので、

このままアクセル全開で駆け抜けてますので、

どうぞよろしくお願い致しますっ!!

DSC02613.JPG

ファーストイベントの成功を祝して、

素敵なタペストリーをプレゼントしてくれましたっ!

何かと"映え"そうでうですのでw

ご来店時には映えさせてくださいませ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!