« 縁の下の力持ち? | メイン | リフレッシュのすすめ »

2019年2月 1日

スタディな...か・ほ・り♪

IMG_9791112.jpg

二月になりました。

今月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

春の訪れが待ち遠しい如月に、

まさしく春の風のようなコチラ、

Studie Perfume Stickのご紹介ですっ♪

いわゆる車内の芳香剤なのですが、

この匂いって大事ですよね?

ワタクシなんぞは無駄に鼻がいいものですから、

デパートの一階とかはガチで苦手な口なんですが、

そのくせ無香なのも苦手という、

かなりわがままな鼻の持ち主なんですw

名称未設定-l1.jpg

そんなワタクシでも、

心地よく過ごせる車内空間を演出してくれる、

さりげなく大人な香りが人気の秘密で、

リピーター急増中の商品ですので、

ぜひ貴方のその鼻で、

か・ほ・りをお確かめくださいっ♪

●Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪
下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!