« Studie Wide Angle Rear View Mirror | メイン | RI-D »

2017年1月28日

読みもの...風

YOMIMONO41.jpg

私事で恐縮ですが、
 
本日で51歳になりました。
 
昨夜半よりたくさんのメッセージを頂戴しており、
 
こんなつまらんオッサンの誕生日を、
 
気にかけてくださってる方がいることに、
 
心からの歓びを感じた一日でしたっ♪
 
すべてのメッセージにお返事したつもりですが、
 
もしも行き届いてなかった場合には、
 
どうかご容赦くださいませ<(_ _)>
 
単に50歳が51歳になっただけですので、
 
何かが劇的に変わるものではありませんがw
 
「やりたいこと」と「やれること」
 
「できること」と「できないこと」
 
それらにギャップを感じだしてるのは事実で、
 
解決策を考えれば考えるほど、
 
心と体に乖離を覚えることもしばしば。。。
 
でも、すべては自分自身の中の問題で、
 
これまでに得た知識や常識の枠の中で、
 
自分自身の可能性の芽をつぶしてたようにも思えるんです。
 
勢いだけで突っ走れた若かりし頃のようにはいきませんがw
 
何事にももっと夢中になって、
 
ただただ無心で取り組める、
 
そんな51ちゃいになりたいと思っておりますっ♪
 
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
 
2017年1月28日(土) 森井 直己