« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月19日

明日も待ってま~すっ♪

DSC05441.JPG本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

RECAROトラックがやってくる♪

愛車で体感!!cpm試乗会♪

BREX Newパーツリリース記念イベント☆

と、三社共同三つ巴イベント開催中の+KOBE-も、

朝一から大盛況を賜っておりまして、

写真向かって左から...

RECARO中村さん、BREX加藤さん、cpm篠原さんの、

お三方もご覧のこの笑顔っ♪(しかし濃いなw)

明日もこのメンバーでお待ちしておりますので、

ぜひご来店の上でお気軽にお声掛けくださいっ♪(^_-)-☆

    

  

 

 

2014年4月18日

SSSとLSも行っとく?w

DSC05438.JPG

週末イベントの話題でこと欠かない当ブログですがw

せっかく三社もお集まりいただくわけですから、

もっともっと盛り上がった方がおもろいやろー!!

てなことでこれも行っとく???w

スピーカーを交換するだけという手軽さで、

一クラス上のサウンドを手に入れることができる、

Studie Sound Systemと、

これまでになかった概念で、

車内をコンサートホールに一変させる、

LAYERED SOUNDッ!!

この両者の試聴会もやっちゃいましょー♪

さらに上質なサウンドを

遠藤憲太なF30/328iではSSS&LS 2chを、

ワタクシのSAFARIではSSS&LS 4chを、

それぞれご試聴いただけますので、

普段お聴きになっているお気に入りのCD片手に、

どうぞお気軽にご来店くださいませ~♪(^_-)-☆

 

    

  

 

2014年4月16日

BREX!

BREX.jpg

今週末のStudie各店では週末イベントを企画しておりまして、

+KOBE-は超豪華に三社合同の三つ巴イベントってことで、

一昨日、昨日と出展業者さんをご紹介してきました。

RECAROトラックがやってくる♪

愛車で体感!!cpm試乗会♪

さて...どん尻にふけぇ~しは...

"光りの魔術師"との異名を...とってるかどうかは知りませんがw

光りに賭ける情熱だけはホンマもんで、

次々と魅力的な商品を繰り出しながら、

ユーザーの痒いところに手を届かせてゆく、

そんな加藤慎一率いるBREXが、

BREX Newパーツリリース記念イベント☆と題した、

こちらも実に内容そのまんまなイベントでw

新商品を引っ提げて神戸入りするというんですから、

これは期待が広がりますよね~♪

今回は同社商品をてんこ盛りに満載したデモカーも展示しますので、

詳細は実際にその目でお確かめくださいね~♪

 

    

  

2014年4月15日

cpm!

cpm.jpg

今日も春の陽気に包まれているここ神戸ですが、

ご来店のお客様や街行く人々を拝見しておりますと、

服装がかなり軽装でカラフルになってきていて、

なお一層春めいてきた気分になりますね~♪

さて、そんな春はイベント日和ってことで、

昨日は「RECAROトラックがやってくる♪」をご紹介しましたが、

実は今週末のイベントは三社合同三つ巴の超豪華版でして

二社目に紹介するのは"魔法のじゅうたん"ならぬw

"魔法の板"で一世を風靡したあのcpmさんで、

「愛車で体感!!cpm試乗会♪」と題したこのイベントでは、

オーナー様の参加はもちろんのこと、

cpmを実際に愛車に取付けて試乗して頂き、

気に入ったら買って頂こうではありませんかっ!!という、

cpmさんらしく太っ腹な愛車参加型イベントとなっておりますっ!!

これはぶっちゃけ体感しないと損ですので、

ぜひぜひご来店の上でご参加くださいね~♪

明日はもう一社ご紹介しますね~♪(^_-)-☆

 

    

  

 

 

2014年4月14日

RECARO!!

RECARO.jpg

新しい一週間を晴天で迎えたここ神戸っ!

陽気に誘われてパンツの裾をクロップドにしてみたのですが、

18時を過ぎて涼しくなってきたこの時間帯にきて後悔しております...w

"伊達の薄着"が"年寄りの冷や水"にならないようにしなくてはww

そんな春のStudieはといいますと、

皆様に少しでも春の息吹を感じ取っていただいて、

願わくば購買意欲を燃やしていただくべく(こっちが本音w)

全国全店舗で週末イベントを企画しておりまして、

今週末4/19(土)~20(日)の神戸店では、

「RECAROトラックがやってくる♪」と題した、

イベント内容はなんのひねりもなく、

文字通りRECAROトラックがやってくるというw

そのまんまなイベントを開催いたしますっ!!ww

なんて...ふざけたことを言っておりますが、

一度座ったらお尻と腰がその感触を覚えてしまって、

二度と離せなくなるとまで言われるRECAROシートに、

思う存分座り倒すなんて機会は滅多にありませんので、

どうぞこの機会をお見逃しなくっ!!

そしてそして...

弊社スタッフはあらゆるRECAROを見て触れて座ってきた、

そんな百戦錬磨(百尻練磨?w)なスタッフばかりですので、

必ずや皆様に合ったRECAROをコーディネートさせていただきますので、

どうぞお気軽にお声掛けくださいね~♪(^-^)

    

  

2014年4月13日

3Dデモカーが...やってきてますっ!

3D Design F32.jpg

昨日は横浜で今日は神戸と、

今朝は自宅で目覚めたにも関わらず、

どこで目覚めたのか認識できませんでしたが...w

ひょっとしたら歳のせいなんでしょうか?ww

そんな今日の神戸はと言いますと、

Made in JAPANなBMW専門チューナーである、

3D Designさんが最新デモカーを引っ提げての神戸入りで、

このF32/435iは同社製のエアロパーツを纏っているだけではなく、

同社お得意の車高調に4本出しマフラーなんかも装着されており、

これらは試乗にてご体感いただくことが可能な」だけではなく、

大きい声では言えませんが...小さな声では聞こえないのでw

ココバナでお願いしたいのですが、

このイベント期間限定のプライスも出してくれるそうですっ♪

本日閉店までのイベントですので、

ぜひぜひご来店の上でご参加くださいね~♪(^_-)-☆

    

  

2014年4月12日

よこはま...たそがれw

lento_20140412162253.jpg

横浜店勤務二日目も順調に終われそうで、

もう少ししたら神戸に向かおうと思っております。

どの店舗に出向いても朝礼は日曜担当なのですが、

本日戻るということで順番を譲ってもらい、

話しながらスタッフの顔をマジマジと見ておりましたら、

「あの頃とは随分と様子が変わったなぁ〜!」という印象を持ちました。

実は神戸店を開店する以前の2004年は、

この横浜店に勤務しておりましたので、

余計にそんな風に思うんだと思いますが、

人の運命って本当に分からないものですしw

たった10年でこんなにも変わるものなのだと、

まざまざと見せつけられた気がした朝でしたww

この世で唯一不変なことは、

何事も変化するという事実のみである

これは自分自身が教訓にしていつ言葉なんですが、

何事もどうせ変わってしまうというのなら、

自然に変わるのを待つようなことはせずに、

自ら変化を求めて動くことで変化を進化にしてしまえ!

というのも我が持論...

そんなわけで新店長への宿題を山積みにして、

+YOKOHAMA-をあとにします。

    

  

2014年4月11日

+YOKOHAMA-

lento_20140411161500.jpg

職務的に全店舗を掌握するのが仕事ではありますが、

基本的には現場で采配を振るう人が、

その場の空気を感じながらリアルタイムにすることが、

一番正しいあり方だと思っているもので、

特にお声が掛からなければ出向かないようにしていますw

この度は新しく店長に就任した瀬下幸史から、

「最低でも月に一度は横浜店に来て下さい!」との、

ある種新店長の決意表明とも取れるオファーを受け、

先月からルーティンワークになっている横浜入りなのですが、

どうにもこうにもタイミングが合わないようで、

先月は私用も重なって日帰りでしか滞在できず、

今回も事情により今日と明日しか滞在できないという...

「相性悪いんちゃうやろか?」と思ってしまいそうなぐらいのスタードですがw

今回からは気付いた事をビシバシと改善してゆきながら、

スタッフと共により快適な店作りを目指す所存ですので、

どうぞよろしくお願い致しますよ...瀬下さんw

 

    

  

 

 

 

2014年4月 9日

Kidnie

1962703_673228446068787_98509530_n.jpg

Studieグループの姉妹店で、

北陸地方の旗艦店として活躍するKidnieが、

今週末の4/11(金)にリニューアルオープンいたしますっ!

移転先の詳細につきましては、

住   所:富山県富山市中老田835-1
電話番号:変更なし

となっておりまして、

男!松崎!一世一代の大勝負!とw

かなり気合入りまくりの新店舗になっているそうで、

皆様にもよりよいサービスをご提供できることかと思いますっ!

 今回、ワタクシは横浜出張と重なってしまって、

残念ながら駆けつけることができませんが、

オープン日には弊社代表が入りますし、

12日からは相澤が入る予定になっております。

facebook等々で様子を伺っておりますと、

すべての準備整った状態でのオープンは難しそうですが、

それもまたご愛嬌ってことで...w

他のサプライズで楽しんで頂けるかと思いますので、

どうぞお誘い合わせの上遊びに行ってあげてくださいっ♪

    

  


2014年4月 8日

読みもの...風

yomimono.jpg

本日は久々の読みもの...風で、

テーマは「居心地」についてです。

若い頃は好む好まざるに関わることなく、

そこへ出向けと言われれば一目散に参上しw

帰れと言われるまで居続けるしかなくww

それが未来への訓練になってゆくものなのですが、

年を取って中年から初老にもなってきますと、

そこそこずるくもなって参りまして、

極力居心地の悪いところを避けながらw

ただひたすらに居心地の良い場所を探し求めてたりもしますww

まぁこれはサボりでもなんでもなく、

前述のように選択肢を持たない訓練時期を経て、

経験値を養ったからこそ成せる業でもあるのですが、

そもそも"居心地の良い場所"ってどんなところなんでしょうか?

ワタクシの場合のそれは決して場所ではなく、

人は一人で生きることができないが故に、

人とどう関わるかが大事という持論の下で考えると、

そこに居る人に尽きるような気がするんです。

居心地の良い場所には必ずそこに居る人の気遣いがあり、

またその気遣いに気遣いを返そうとする自分がいて、

やがてその気遣いと気遣いがお互いの考えを先回りをするようになり、

それが阿吽の呼吸となってさらに居心地がよくなる...

居心地ってそうやってできて行くものなのではないかと。

これを組織に置き換えるとすれば...

なんてきな臭い話はあえてしませんがw

立場の上下や年齢の上下に関わらず、

まず気遣いを見せない限りは、

今居る場所や空間の空気は変わらないのではないかと。