« よこはま...たそがれw | メイン | RECARO!! »

2014年4月13日

3Dデモカーが...やってきてますっ!

3D Design F32.jpg

昨日は横浜で今日は神戸と、

今朝は自宅で目覚めたにも関わらず、

どこで目覚めたのか認識できませんでしたが...w

ひょっとしたら歳のせいなんでしょうか?ww

そんな今日の神戸はと言いますと、

Made in JAPANなBMW専門チューナーである、

3D Designさんが最新デモカーを引っ提げての神戸入りで、

このF32/435iは同社製のエアロパーツを纏っているだけではなく、

同社お得意の車高調に4本出しマフラーなんかも装着されており、

これらは試乗にてご体感いただくことが可能な」だけではなく、

大きい声では言えませんが...小さな声では聞こえないのでw

ココバナでお願いしたいのですが、

このイベント期間限定のプライスも出してくれるそうですっ♪

本日閉店までのイベントですので、

ぜひぜひご来店の上でご参加くださいね~♪(^_-)-☆