« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 4日

百見は一聴に如かず...

LAYERD SOUND.jpg近頃話題のLAYERD SOUNDですが、

各店でのレクチャーも順調に進んでおりまして、

今週末には全店で試聴してもらえるのではないかと。

グループの中では神戸店でのレクチャーが一番早く、

しかも愛車SAFARIが試聴カーに任命されたこともあり、

いち早くその良さを体感できていましたので、

先日の東京出張時にできるだけ多くの方に伝えようと、

日頃から培った話術を駆使してw

C波がどうの?D波がどうの?と説明してみたところ、

ものの見事に伝わらずww

音響関係のお仕事をなさってる常連さんの方が、

よっぽど説明がお上手でした...(^_^;)

"百聞は一見に如かず"なんて言いますが、

このパーツに関しては文字や画像で見たところで伝わるもんではなく、

実際にご自分の耳で聴いてもらうのが一番な、

言わば"百見は一聴に如かず"な代物ですので、

デモカーを二台も用意して、

LAYERD SOUND試聴会を開催しますので、

今週末(8、9日)はお気に入りのCD片手に+KOBE-にお集まりくださいっ♪

 

    

  

2014年3月 3日

行くの?戻るの?w

DSC05291.JPG

東京勤務を終えて神戸に戻ります。

先日お知らせした人事異動の関係で、

次にこの店舗を訪れる際はには、

猪俣が加わった新体制がスタートしているはずで、

ワタクシも必然的に新たな気持ちで臨まねばならず、

とはいえ新店長の瀬下率いる横浜の新体制も心配でw

横浜に着任する機会も増やしたいと考えているので、

そうなると一年にほとんどが出張生活になること必須で、

神戸に"行く"のか"戻る"のかさえ微妙な感覚になりそうです...

ここに社運を賭けたかの地でのプロジェクトが始動したら、

ワタクシ一体どうなるのでしょう?身体もつのかしらん?w

そんなこんなでまだまだ老体に鞭打って頑張る所存ですので、

皆さんのBMW POWERを送ってやってくださいっ♪

      

2014年3月 2日

人気再燃かっ!?

484882_606134146139227_730695471_n.jpg

かつては一世を風靡したSAFARIくんが、

デモカーとしての役目を十分に果たしたということで、

弊社代表から譲り受けてから約半月。

ご覧の通りかなり個性的な風体ではございますが、

クルマ屋の子なのにクルマに興味がない息子達やw

その他関係諸々の方々にも概ね好評をいただきww

そして何よりも自分自身が気に入りまくってるもんですから、

ちょこちょこと手を入れては喜んでいる今日この頃。

どういうわけか人気が再燃しておりまして、

お問い合わせをいただくこともしばしば...

が...しかし...

前述の通りかなり気に入っておりまして、

今のところ手放すイメージがまったく浮かばず、

おそらく長い付き合いになるのではないかと予想しますので、

近々にはご希望に添うことはできそうにないことを

どうかご理解いただきご容赦くださいますようお願い申し上げます。
(お問い合わせ頂いた方とのメールが不調とのことでこちらに掲載しました。)

これとは真逆のエレガント路線ではありますが、

ワタクシが手塩にかけて創り上げた、

F06 Grancoupe M6LOOKは絶賛発売中ですので、

お気に召しましたらお気軽にお声がけ下さいっ♪

 

    

  

2014年3月 1日

未来への辞令 其の二

DSC05284.JPG

つい先日人事異動があったばかりなんですが、

新たに本日付けで辞令を発令致しましたので、

この場をお借りしましてお知らせ致します。

・瀬下 幸史 横浜店勤務を命ずる

・猪俣 素 東京店勤務を命ずる

以上、二名の移動が主な人事ですが、

瀬下 幸史は移動と同時に横浜店長に任命しました。


二名ともに現店舗で可愛がって頂いておりますので、

ご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、

大局的に前進し成長してゆくが為の

"未来への辞令"であることをご理解いただき、

ご協力を賜われますことを切にお願い申し上げます。

 

両名共にまだまだ未熟な上に、

新天地で不慣れな点も多々あるかと思いますが、

私共も全面的に指導して参る所存でおりますし、

皆様にもっともっと楽しんで頂ける体制を築いて参りますので、

どうか倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。