« 読みもの | メイン | 6418 »

2014年3月24日

RECAROトラックがやってくる!

DSC05359.JPG新しい一週間を晴天で迎えた神戸ですが、

日中は20℃近くまで気温が上がり、

そこに降り注ぐ日差しも手伝って、

上着を着てられないほどの陽気でしたっ♪

天気予報を眺めておりましても(趣味みたいなもんですw)、

もう気温が下がることもなさそうですので、

日に日に初夏への歩を進めてゆきそうですね~♪

さて、そんな本日の写真はと言いますと、

相も変わらずお気に入りなSAFARIくんの室内なのですが、

前オーナーがあのお方ですからw

仕上がりについてはまったく抜かりないわけで、

おまけに腰痛持ちのあの方のことですからww

きっちりRECARO SP-JCなんかも鎮座しておりますっ!!

このシートはワタクシ自身も好きなシートで、

1...2...3...4...なんて数えてみましたら、

なんと過去に8脚も購入しておりまして、

SAFARIも入れたら10脚って...すごい(*_*)

でも、シートって本当に大事なパーツで、

運転中はずっと身体を預けるものであるが故に、

安心して楽に身体を預けれることが理想で、

その理想に近いのがこのRECAROなのは間違いないのですが、

体系や体格はもちろん運転のスタイルだって人それぞれ...

だからこそ実際に座ってみて選んで欲しいんですっ!!

でも...どこ行きゃ座れんのよ?

なんて思われたそこの貴方っ!!w

今週末の3/29~30日にStudie +TOKYO-へお越しくださいっ!!

RECAROトラックがやってくる!2014春バージョン!にて、

ワタクシがお待ち申し上げておりますっ♪(^_-)-☆