« RECAROトラックがやってくる! | メイン | RECAROトラックがやってきた! »

2014年3月25日

6418

インセクトリムーバー.jpg一年で一番好きな季節が夏であり、

どちらかというと寒い季節が苦手なもんで、

日に日に暖かくなるこの季節には、

必然的にテンションが上がる今日この頃ですが、

暖かくなるに連れて増殖するものがあるのも事実で、

その代表格と言っても過言ではないのが虫さんで、

こちらから頼んだ覚えもないのに、

勝手にDバンパー周りに張り付いてきやがる、

あの季節が始まりますね...(-_-メ)

付着したまま長期間放置すると、

塗装を侵食する恐れもありますので、

走行後に付着してるのを見付けたら、

放置せずに即座に洗車して取り除くのがベストなんですが、

なかなかそう言うわけにも行かないのが世の事情で、

そんな時に重宝するのがインセントリムバーなんですっ!

今回ご紹介するのはBMW純正のリムーバーなんですが、

虫はもちろんもう一つの天敵とも言える鳥の糞にも効きますので、

これからの季節に...一本行っとくっ!?(^_-)-☆