« 6418 | メイン | RECAROトラックがやってきてる! »

2014年3月28日

RECAROトラックがやってきた!

DSC05375.JPG昨日はお休みを頂戴して、

久々にベストコンディションの下で、

狂ったようにウィンドサーフィンに興じ、

最高の形で出張に出る予定だったのですが、

セイリング中に右大腿部をを強打してしまい、

「こんなもん大したことないわー!」と思いながらも、

出張を控えている身なんでしっかりとアイシングでケアしたのですが、

どうやら結構強烈にいってしまってたらしく、

今朝には右足が曲げれない状態に...

滞在中は足を引き摺ってるかも知れませんが、

そんな事情ですのでどうかご容赦ください。

奇しくも明日と明後日は、

"RECAROトラックがやってくる2014春"で、

どちらかというと座ることがメインのイベントですのでw

怪我の功名でいつも以上にシートの大切さを語れるかも知れませんww

明日明後日は是非是非+TOKYO-にお出向きいただきまして、

来て、見て、座ってRECAROの良さをご体感くださいっ♪