« 初のエルゴポック♪ | メイン | 世界で一つだけの花♪ »

2014年3月21日

衣替え?

Studie +KOBE-.jpg今日は"春分の日"ってことで祝日、

そして世間で言うところの三連休が始まりました~♪

そんな日本列島には寒気が入り込んだ関係で、

春とは程遠い寒さに見舞われておりますが、

おおむねお天気は良さそうですので、

どなた様も良い三連休をお過ごしくださいねっ♪(^-^)

さて、そんな今日の写真は+KOBE-ピットなんですが、

開店してから十年もの間ほぼ毎日のように眺め、

思うところあれば修正したり新しいものを取り込んだりと、

それなりに手を掛けてきたつもりなんで気に入ってはいます。

しかしながら長期間なにも変わらないのもどうかと思いますし、

ましてや"春"なんてキーワードを耳にすると、

イメージチェンジしたくなるのも人情...

ってことで衣替え決定っ!!(^○^)

そんでももって今回は原田&遠藤に任せますので、

もし変になってたら...ツッコミ入れてやってくださいw