« RECAROトラックがやってきてる! | メイン | 読みもの...風 »

2014年3月30日

RECARO...番外編?w

DSC05388.JPG

えっ!?今日もRECAROの話しなんかいっ!

という声が聞こえてきそうですが...w

二日間に渡って開催したRECAROイベントも、

今日に至っては生憎のお天気だったにもかかわらず、

本当にたくさんのご来店を賜りまして、

大成功の内に終了できたことに心より感謝し、

RECAROトラックを自らが駆り休日返上で頑張ってくれた、

HMDさんも本当にお疲れ様でしたっ!!

そんな今日はちょっと番外編なお話なんですが、

RECAROシートが如何に優れているのかの説明は、

ワタクシが下手な説明を添えるまでもありませんが、

装着するなら純正よりもローポジションにしたいという要望が多いのは、

BMWが如何にドライビングプレジャーなクルマなのかを証明してると思います。

しかしながらRECAROシートのほとんどが、

高さをワンタッチで調整できるようなハイトアジャスターを装備しておりませんので、

おクルマをご夫婦で兼用されたりする場合には、

お二人の身長差によるポジションの問題が発生して、

購入を阻む場合があるのも事実なんですよね...

そんな時の強い見方が座布団だなんて言うと、

何をつまらん冗談言ってるのか?ってことになりますよね?w

でも、これは冗談でも何でもなくって、

実際にご提案させて頂いているメニューの一つなんですっ!

ただ、座布団といってもそこら辺に市販されてるものではなく、

それぞれのシートにピッタリとフィットする大きさはもちろん、

あらゆるマットを試しまくってようやく得た座り心地や、

実際のシートの素材や色やステッチまでもを再現した完全なワンオフものですから、

何かと目の肥えたBMWユーザーにも違和感なくお使い頂けると思いますので、

前述のようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

最寄りのStudie各店までお問い合わせくださいませ〜♪