« S.I.C | メイン | 読みもの »

2014年2月25日

意外にも...w

DSC05272.JPG最新のi driveが装備されてるBMWならば、

iPodをUSB接続して外部機器として認識させれば、

画面上にiPodそのもののメニューが反映されて、

操作することが可能なんですが、

最近転がしているSAFARIくんはそうなる前の年式なので、

iPodから車載ハードディスクにインポートするか、

AUX接続してiPod側で操作するかの二通りしか方法がありません。

でも、今回はそのどちらの方法も使わずに、

CDをミュージックサーバーに落とし込むという、

とてつもなく面倒くさい作業をやっており、

しかも、こう見えて意外にちゃんとした性格だったりするのでw

曲名やアルバム名が表示される古いCDばかりを、

聞きたい順番に落とし込むなんていう、

もっと面倒くさいことを気長にやろうと思った理由は、

やはりLAYERD SOUNDが奏でる音に惚れたからに他ならず...

今夜は長い夜になりそうです...w

LAYERD SOUNDにつきましては、

コチラコチラコチラコチラで、

それぞれの感想を書き綴っておりますので、

ぜひ参考にしてくださいねっ♪(^_-)-☆