« 読みもの...風 | メイン | 意外にも...w »

2014年2月24日

S.I.C

Studie Injector Cleaning.jpg弊社のオリジナルメニューに、

S.I.Cなるものが存在するのはご存じでしょうか?

S.I.CとはStudie Injector Cleaningの略で、

どんな作業内容なのかは読んで字の如く、

インジェクターを清掃する作業なんです。。。

と言ってしまうとそれまでなのですがw

実は...

燃料を噴射するという重要な役割を果たすインジェクターを、

直接的に清掃する手段はこれまでに存在しておらず、

言わばめちゃくちゃ画期的なメニューになんですっ!!

写真は愛車SAFARI(88,000Km走行)のインジェクターで、

写真上部の施工前を見てもらうと、

カーボンベッタリで真っ黒なのが分かりますよね?

実はカーボン付着が多過ぎて半ば固着状態になっており、

外し難かったというのは内輪話なのですがw

そんな汚れの激しいインジェクターも写真下部の通り、

ピッカピカにキレイになりますっ!!

果たして効果のほどはっ!?

なんてのはすでに愚問ですよね?w

はいっ!パワー、トルク共に本来の性能を取り戻し、

やがてこのスペックが燃費にも寄与するのは間違いないので、

まさに良いことばかりのメンテナンスメニューですっ!!

走行距離が多くなったクルマに特にお勧めですので、

車検時なんかに合わせてご用命いただくと、

仕上がったクルマへの愛情も蘇りw

前のような円満なカーライフが約束されますよっ♪(^_-)-☆