« みんな空の下 | メイン | 読みもの…風w »

2013年3月 5日

止まるという安心感。

Brembo_f06ここ最近、朝目覚めると必ずと言っていいほど、まず自分がどこで目覚めたかを確認することが習慣となりつつあるワタクシですがw 今日は神戸で目覚め+KOBE-に出社しておりますっ!ww

さて、しばらく横浜店に預けっぱなしだった我が愛車GranCoupeを、仙台出張明けにピックアップに行くので、それまでにbremboを装着しておいてくれたら嬉しいなー!なんていう、お願いBLOG(お願いとは捉えてもらえてなかったようですが…w)を書いたのがつい先日のこと、昨日+YOKOHAMA-に立ち寄ったらちゃんと装着してくれてましたー♪(嬉)詳しいことは木曜日更新のStudie's Studieにてご紹介させていただきますが、ACシュニッツァーType8 21インチを普段履きにし、ブレーキキャリパーがむき出し状態になってしまっている我が愛車にとって、ここは最大の懸案事項だったので、ルックス的な満足度が非常に高いですっ♪ そして、BMW専門店としてBMWをよりスポーティーにすることを生業にしている我々にとって最も大事なこと。。。それは、「すべては止まるという安心感の上にある」ということ。もちろん純正ブレーキキットの性能も信頼に値するものではありますが、特にターボ化の進む昨今のBMWにおいては、パワーアップモジュール等でいとも簡単にモアパワーを得ることができてしまいますので、ここは性能アップに応じて押さえておきたいポイントですね~!(^_-)-☆