« 読みもの…風w | メイン | 止まるという安心感。 »

2013年3月 4日

みんな空の下

Dsc03605今朝は人生初となる東北新幹線「はやて」で仙台を発ち、+YOKOHAMA-にちょっとだけ着任して、会計事務所さんと金融機関に出向いて打合せを済ませ、久々に再会した愛車Grancoupeを駆ってただいま+KOBE-に着任しましたっ!

約二年半ぶりに訪れた+SENDAI-では、スタッフをはじめ懐かしい顔ぶれにも会えて非常に充実した4日間を過ごさせていただき本当にありがとうございましたっ!がしかし、、、正直、公私共に様々な想いが交錯しておりまして、どうにも上手く言葉が出てこないので絢香さんの言葉を引用させていただいて。。。

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ
みんな空の下

星が顔をだし あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下

また近々に週末イベントを引っ提げてお伺いします<(_ _)>