« BILSTEINな2日間ッ♪ | メイン | 男のこだわり? »

2013年2月25日

久々の大物っ♪

Bremboまた新しい一週間が始まりまして、元々日数が少ないことから”逃げる”なんて表現される2月も最終週となり、今週末には年度末で多忙なことから”去る”なんて表現される3月に突入しますっ!時節柄か?はたまた寄る年波か?w月日の流れが異様に早く感じる今日この頃ではございますがww 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?(^○^)

さて、家内のクルマを合わせたら、3台ものBMWを所有する幸せ者なワタクシではございますが、ただいま一台も手元になくwまたまた代車のプリウス君にお世話になる毎日なのですがww 横浜店から『グランクーペのブレーキキットが届いた』という知らせを受け、久々の大物パーツ入荷に終始ニヤニヤな一日を過ごすことができました(^○^) 間がいいのか悪いのか、グランクーペも横浜に滞在中ですので、週末からの仙台出張の帰りに横浜店に立ち寄ったならば、ブレーキキットが装着された愛車に再会できるのではないかと。。。そして神戸までの帰路も楽しいものになるのではないかと思われますが。。。いかがなもんでしょ?横浜店のみなさん???ww