« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 6日

プチイベント開催中ですっ♪

Dsc02675 10月第二月曜である10月8日は体育の日で祝日となりますので、今日から世の中で言うところの三連休って方も多いことかと思いますっ!今日も出勤途中に運動会の光景を目にしましたが、スポーツの秋に芸術の秋に食欲の秋と、それぞれに良い週末をお過ごしくださいっ♪

さて、そんなワタクシの週末の始まりは、右側に微妙な違和感を感じながらのスタートとなりました。 と言いますのも、実は昨日より東京店の瀬下が研修で来ておりまして、つい先日に研修で来ていた石塚と同じくして、ボクと原田の間を陣取っているのが理由なんです。石塚とはまったく違った違和感を醸し出しておりますので、自分的には非常に面白いのですが、瀬下本人は石塚の時よりも確実にご来店が少ないことを責められw おまけに普段は大人しい古賀からも、『こんな土曜日はかつてない…』くらいに言われてかなり凹んでいるようです(爆) 
すでに遠藤ブログで既出ですが、この週末は写真のF30/328iにKW(カーヴェー)最新のDDCサスペンションキットを装着して、体感同乗試乗会なるものも開催中で、ワタクシ目がドライバーを務めさせていただきますので、どうぞこの機会にKWの真髄をご体感くださいっ♪(^_-)-☆

 

2012年10月 3日

いよいよ日本に上陸。

Dsc02661 どここまでも高い秋空が広がる、非常に清々しいお天気だった神戸ですが、やはり日中と朝晩の寒暖差が大きいですね。。。風邪をひきやすいこの季節、昨今では寒暖差アレルギーなるものも流行ってるそうで、何にもアレルギー反応を示さない自分が強靭にさえ思える今日この頃ですw

さて、そんな昼下がりに横浜ゴム販売所の所長さんがお見えになり、『相変わらず肌が黒いですね』なんて言われながらw 新情報を入手しましたのでご紹介をっ!CSC5Pで人気を博しているコンチネンタルから、ExtremeContact DW(エクストリームコンタクト・ディー・ダブリュー)が発売になりました~♪ このタイヤはコンチネンタル社が北米で開発し絶大な人気を博したモデルで、【ドイツ生まれ、アメリカで進化したスポーツモデル】なんて呼ばれているのですが、ドライ&ウェットグリップはもちろん、ロングライフ性と低燃費性能をも兼ね備えたお財布に優しいタイヤなんですっ!しかもっ!タイヤ本体の価格も驚くほどお安めっ!!

たとえば、、、
「欲しいホイールは決まってるけどタイヤを組むと予算オーバー…」
「でも安価だからといって聞いたことないメーカーのタイヤはちょっと不安…」
なんて時に自信を持ってオススメできそうですので、一度諦めかけた憧れのあのホイールを手にして頂けるチャンスになるかもですよ~♪
ぜひStudie各店フロントマンまで連絡いただいて見積りの再チャレンジを っ!(^_-)-☆

 

2012年10月 2日

FacebookページOPENッ!!

Photo 『天高く馬肥ゆる秋』というに相応しい青空が広がる今日の神戸。生まれは丙午でもこの言葉通りに肥えるわけにいきませんのでw 今朝はちょっぴり早起きして出勤前にランニングをしてきましたっ!この季節の早朝に半袖&短パンではさすがにちょっと寒いくらいなのですが、走り出したら丁度よくなるというところがまさにスポーツの秋っ♪明朝も走るかなっ!(^_-)-☆

さてさて、昨日よりStudie各店のFacebookページがオープンしているのですが、皆さんはもうご覧頂きましたでしょうか???以前はStudie.AG公式ファンページのみの運営だったのですが、それを細分化し店舗ごとに開設することで、ホームページだけではお届けできないREALTIMEでHOTでより地域に密着した情報やサービスをご提供していきたいと思っておりますので、+KOBE-なんかは関西弁バリバリの展開になるかも知れませんがw その節はどうか平にご容赦をww また、後々にはFacebook限定のお得な情報も配信していくことになろうかと思いますので、ぜひ今のうちに『いいね!』していただいてその時を見逃さないようにしてくださいね~♪(^_-)-☆

各店Facebookのリンクは下記のとおりですので、『いいね!』していただきまして、すでに発行中の『いいねクーポン』もGETしてくださいねっ!!

 

2012年10月 1日

速報っ!その四

Acs_f06 朝からマフラーのご紹介ばかりしておりましたら、大御所ACシュニッツァーからF06 GranCoupe 640i用マフラーが入荷して参りましたので、続けてその四っ!w

特徴のあるテールデザインが独特で強烈なオーラを放っておりまして、まさしくシュニッツァーって感じですよね~♪

こちらは店内に展示しておりますので、ご来店時に穴が空くほど見てみてくださいっ!(^O^)

2012年10月 1日

速報っ!その三

F06full1  イタリアの駆け馬ことスーパースプリントからは、早くもF06 GranCoupe用のマフラーがラインナップされておりますっ!

90パイ ◯◯-◯◯左右出しですからルックス的にも大きなボディに見劣りすることなく迫力も十分でしょうね~♪

おまけに性能とサウンドはHAMAN MotorSportsがOEMに選ぶほどですから間違いありませんっ!

こちら640i、650i用共にラインナップされておりますので、これ見てビビッ!っと来てしまったジェントルなご同輩諸氏におかれましては、速攻でStudie各店フロントマンにお問い合わせくださいっ!(^_-)-☆

2012年10月 1日

速報っ!そのニ

086012_1504_car ほんでもってこちらが、

76パイ ◯◯-◯◯の左右出しっ!

う~んっ!超カッコエエ~♪

チューナー界の大御所ACシュニッツァーも認めたその性能とサウンドは、これから多くのF30ユーザーを魅了してくれることでしょうっ!!(^_-)-☆

2012年10月 1日

速報っ!その一

086012_0504_car 老舗REMUSから待望のNew3シリーズF30/328i用のマフラーがラインナップされましたよ~♪

こちらの写真は76パイWの片側出しですっ!(^_-)-☆