« 読みもの…風w | メイン | FSWでお会いしましょう! »

2012年10月31日

そして神戸…

Bmw_only たった今、 26日(金)から6日間に及ぶ出張から戻りましたっ!今回は原田店長のニューデモカーM135iの慣らしという使命も請け負っていましたので、往復ともに自走での旅となりましたが、新名神に新東名と道がかなり良くなってるので随分楽になりましたよね~♪以前は永遠に続く静岡が恨めしくさえ思えましたが(静岡の方ごめんなさいw)、そんなことを感じることもなく快適なドライブを楽しむことができましたっ♪ それにコンパクトで軽量なF20ボディに、ボクのGranCoupe/640iと同スペックのハイパワーエンジンが乗ってるM135iは、慣らし運転でもまったくストレスを覚えることなく、回転を上げるまでもなくどの領域からでも瞬時に加速して行く様に、この子の持つ潜在能力の凄さを思い知りらされましたっ!慣らしを終えた復路は、オーナーを差し置いてそこそこ踏ませて頂きましたがw 文字通りによどみなくどこまでも吹け上がっていきそうなエンジンレスポンスと8速ATとのマッチングが秀逸で、おまけにボディも決してパワー負けしていないので安心してステアリングを握っていられますっ♪ 結果あまりにも楽し過ぎて終始ニマニマしながらドライブしていましたので、周りから見たらさぞかし気持ち悪かったでしょうね(^○^)  ただ。。。足に関しては決して満足できるものではありませんので、早急に開発してより楽しくドライビングできるようにしたいところで、この辺りはすでに着手しておりますので、M135をご検討中の方やご納車待ちの皆さんはどうかご安心くださいっ♪ ってことで慣らしの役目は果たしましたので、これにてオーナーさんにマイクをお返ししますっ!w 今後の動向につきましてはStudie's Studieをお見逃しなくっ!(^_-)-☆

※11月4日(日)はBMW Familie!出展のためStudie全店を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れます様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>