« M135i慣らしの旅っ! | メイン | 満員御礼っ!<(_ _)> »

2012年10月27日

笑う門には福来る?w

Dsc03018原田くんのM135iを駆りまして一路東京を目指し、昨夜から+TOKYO-入りした一番の目的は、週末毎に単独イベントを開催中の東京店をこの目で見届けたかったから。。。なんてもっともらしく職務を全うしてるような理由を掲げておりますがw 実を言うと単純に皆さんと一緒に盛り上がって楽しみたかったからです(^^)
今日はSEV体感イベントをはじめ、KW DDCキット同乗試乗会、さらには今回乗ってきたM135iの同乗試乗会も同時開催させていただいたのですが、たくさんの方々にご体感いただいて誠にありがとうございましたっ!明日はSEさんに変わってCPMさんが参戦してくれるそうで、KW DDCとM135i同乗試乗会も引き続き開催しておりますので、お時間がございましたらぜひぜひお気軽にご参加くださいっ♪

そんなことを言いながら年末までのスケジュールを確認しておりますと、来週末の日本最大のBMWイベントッ!本家Familie!を皮切りに、翌週は東京店にて3D DesignさんのF30同乗試乗会っ!その翌週は神戸店にて同イベントをっ!その翌週は東京店で。。。と、年末までスケジュールはびっしりで、『ワタシ…身体持つかしらん?』状態だったりします^^; でも、皆さんと存分にBMWのお楽しさを共有できるこの手の催しって本当に楽しいので、ガンガン開催して行きたいと思っておりますので、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪