« AC Schnitzerマフラー♪ | メイン | 笑う門には福来る?w »

2012年10月26日

M135i慣らしの旅っ!

Dsc03005 このM135iを担当しているのは、ご存知原田店長なのですが、実は彼。。。六甲アイランド内に居を構えておりますので通勤は徒歩なんですw よってこのM135iはまったく走行距離が伸びておらず、いよいよ来週に迫ったFamilie!までに慣らしすら終わらなそうな有様なんです^^; そんなこんなで、今から東京出張に向かうボクが慣らし運転の大役を仰せつかりましたので、この子を東京店に持ち込ませて頂きますっ!
明日からの東京店は、SEV体感試乗会にCPMさんのイベント、それにKW DDCサスペンションキットの同乗試乗会と、イベント目白押しで、ボク自身も同乗試乗会のドライバーを務めるのですが、もしスケジュール的に可能で、ボクの体力が持てば(こっちの方が問題かも?w)、このM135iや石塚店長の1M Coupeなんかも同乗してもらえるようにしたいと思っておりますので、ぜひぜひご来店賜りましてお楽しみ頂ければと思っておりますっ♪

それではそろそろ出発しまーすっ!!(^_-)-☆