« 読みもの | メイン | AC Schnitzerマフラー♪ »

2012年10月23日

ネタは小出しに?w

Dsc02871 弊社ホームページの名物コーナーであるStudie's Studieでは、歴代デモカー進化の変遷はもちろんのこと、現存するデモカーの進化なんかもHP更新の度にお楽しみいただくことができますっ♪
ボクが初めてデモカーを受け持ったのがE60/M5だったのですが、この時は同じくE60/M5に乗っていた相澤常務とのコラボでしたので、初めてピンで受け持ったのはE85 Z4 M Roadsterってことになりますっ!
初めてのStStの時に頂いたBOB社長からのアドバイスは、『ネタは小出しにねっ』とのことでしたので、本BLOG下にズラズラとぶら下がっている色んな情報ソースがある昨今でも、その教えをただひたすらに守り抜いてなるべくネタバレしないように努めているのですが、いつも大々的にネタをバラしてしまうのもこのBOB社長だったりしますw
今日もいそいそと25日(木)に更新するStStの原稿を書いておりましたら、すでにBOBLOGにすっぱ抜かれておりw おまけに『拡散希望』なんて書いてあったもんですから、慌ててMy Facebookのアルバムに写真を追加してシェアした次第ですww
そんなこんなで。。。My FBのF06 GranCoupe M6 LOOKアルバムは、コチラでご覧になれますのでとくとご覧くださいませ~♪ ほんでもって。。。パーツ詳細はStudie's Studieにてご確認くださいね~♪(^_-)-☆