« Studieな風景 | メイン | 所作 »

2011年12月10日

7周年イベントッ♪

Dsc01419 12月18日で7周年を迎えるStudie +KOBE-ッ!!2004年同日のオープン以来、いつどんな時も皆様に支えていただいき、応援していただいたからこその7年間であることは言うまでもなく、心より感謝しておりますm(__)m そんな日頃のご愛顧に心からの感謝の気持ち込めて、ただいま皆さんありがとう!7周年感謝祭を開催させていただいておりますっ♪内容は8日から18日までの期間にお買い上げ頂いた全商品(キャンペーン商品および他のイベント商品は除かせてください。。。ごめんなさいm(__)m)を5%オフさせていただく他、今回は3D Designさんにもご賛同いただき10日(土)、11日(日)の二日間限りとはなりますが、スペシャルな特典付きのコラボイベントも開催していただいておりますっ!今日の神戸は今シーズン一番の寒さとなりまして、少しの間でも外に居ると手がかじかむくらいの冷たさでしたが、そんな中でもほっぺと鼻の頭を真っ赤にしながらw寒さに耐えて奮闘してくれておりましたが、明日も引き続き開催してくれますのでぜひお立ち寄りくださいっ!
クリスマスも近付いてまいりました。。。男たる者ある程度の年齢に達すると、プレゼントする機会はあって、もらう機会なんてのがまったくなくなってきますよね。。。ボクだけ?w そんな一年間頑張り抜いたご自分へのご褒美に、また奥様や彼女さんから、ご主人や彼氏へのプレゼントなんてのも喜んで演出させて頂きますので、年末でなにかとお忙しいかと思いますが、ぜひこの機会にご来店いただきご利用くださいませ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!