« 周年間近っ! | メイン | 7周年イベントッ♪ »

2011年12月 7日

Studieな風景

Dsc01406 今日は暦上の大雪(たいせつ)になるのだそうですが、神戸は寒すぎない穏やかな一日となりました。そんな中、平日にもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 相変わらずの改装中で、ご来店の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、明日でドッタンバッタンと騒音を発する、棚周り作業は終了する予定ですのでどうかご容赦くださいm(__)m
さて、ただいま憧れのE24/M6をお預かりしているのですが、かつては「世界一美しいクーペ」とまで謳われたその洗練されたスタイルと、伝説になったモノだけが持つそのオーラに、,毎日毎日ヤラレっぱなしになっております(^^; とても、つい先日F20が納車されたとタコ踊りして喜んでた人間の発言とは思えないかも知れませんがw こんな仕事をしておりますと、新しいものに興味を持ちより深く関わっていくことも非常に大事なことで、それができるのも歴史上伝説となったBMWをも愛するがゆえ、まさに温故知新なんだと、また、色んな時代にのBMWが入庫してるのがStudieな風景なんだと、自分では解釈しておりますが、、、それを気が多いって言われたら言い訳のしようもありません(^^; このE24/M6のご用命メニューはてんこ盛りですので、もう少しお時間を頂戴することになるかも知れませんが、オーナーさんがこのE24をいかに愛されていて、どう駆けさせたいのかは十二分に理解してるつもりですっ!オーナーさんにご納得いただいて笑顔で乗っていただけるその日まで、一緒に楽しみながら(約得ですw)とことんお付き合いしたいと思っております(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!