« やってもた。。。 | メイン | 今度はシュニッツァーッ! »

2011年11月27日

ご参考になれば幸いです(^^)

Dsc01363 日毎寒さが募る今日この頃。。。着てはもらえぬセーターを、寒さ堪えて編んでたりはしませんが(この歌詞がわかる方も少ないでしょうねw)、誰もいない冷え切った暗い部屋に帰るのが辛い季節になって参りました。。。(^^; 今日は公私ともに大変お世話になっているDr.MYMにインフルエンザの予防接種をしてもらって準備は万端っ!帰ったらオイルヒーターとホットカーペットを引っ張り出して冬将軍に備えたいと思いますっ!
さて、予定よりかなり長引いております+KOBE-リニューアル計画ですが、いよいよ大詰めになってきておりまして、あとは東側の棚関係と家具を残すのみっ!できれば7周年を向かえる12月18日までには仕上がって欲しいなぁ~なんて思っております。写真にありますWHEELの展示スペースも大変ご好評いただいており嬉しい限りなんですが、中には、「これだけ並んでると余計に迷うわ~!」なんて声もないではありません。ホイールと言えば車を仕上げる上で大変大きな比重を占めるパーツであり、その車のキャラを7割がた決定付けるといっても過言ではありません。だからこそ、我々的にも決して後悔していただきたくない気持ちは同じなんです。かといって試着していただくことができないのも事実。。。そんな時に参考にしていただきたのが弊社HPにありますUser's WHEELなんですっ!これまでお客様にご装着いただいた写真をシリーズごとに掲載しておりますので、とっても見やすくて参考になること間違いなしっ!ぜひぜひご利用してみてくださいねっ!そしてもう一つは、ホイールフェチなボクが趣味で撮り貯めた写真をMy Facebookに掲載してみましたっ!よろしければこちらもご覧くださいね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!