« ご参考になれば幸いです(^^) | メイン | ファイナルッ! »

2011年11月28日

今度はシュニッツァーッ!

Dsc01370 PCに向かって黙々と書類を作成しておりましたら、すでに表は真っ暗。「いかんっ!時間がないっ!」なんて思って時計を見たらまだ17時台で、ホッとした初冬の夕暮れですがw ピットにはE60/M5とE92/M3が仲良く並んでおり、さらには駐車場にもE92/M3が二台と、相変わらずM率が高いこの環境を、改めてすごい環境なんだと思い直した時間でもありました。
さて、先日からステアリングにホイールと、丸いものばっかり紹介しておりますが、今日も丸いもので行ってみましょー!!w ADVENTさんの1MCoupeのページで掲載されてから、たくさんのお問合わせを頂戴しておりましたあのステアリングッ!3spork-EVOが入荷したしました~♪BMW PerformanceにM Performanceさらにはraidと、今や激戦区になりつつあるスポーツステアリング事情ですが、どれをとっても個性十分で魅力あるステアリングであることは間違いありませんっ!そして、ACシュニッツァーが繰り出す3spork-EVOは、オレンジのリボンにオレンジのステッチをあしらわれ、付属のステアリングカバーには、ステアリングと同生地が使用されていてより一体感をもたらしてくれておりますっ!お決まりの位置に刻印されたAC Schnitzerの文字がヤル気をそそりますよねっ♪ドライビング中は手を離すことのないパーツだけに拘りたいところですよね(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!