« 勤労に感謝してっ! | メイン | ご参考になれば幸いです(^^) »

2011年11月26日

やってもた。。。

Dsc01353 いよいよ11月最後の週末となり、来週後半には12月がやってまいります。今年は夏も秋も長くて、冬の到来を実感できないまま11月後半になった感もありますが、さすがに今日のような晴天でも日差しはひよひよと弱く、日の入りもずいぶんと早くなりましたね。いよいよ本格的な冬到来っ!!師走の繁忙期に体調崩してるわけにはいきませんので、普段以上に体調管理には気をつけて臨みたいと思う今日この頃でございます(^^)
さて、先日も年末になると”物欲大魔王が降臨”するなんてことを書いておりましたがw予想通りに今年もきっちりご降臨しておられましてwさすがに欲しいもの全てを購入するのは不可能ですので、ええ年こいてw夜な夜な欲しいものリストに優先順位を付けてる毎日です(^^; そんな中。。。昔から大変お世話になっているディーラー営業さんが、家内が駆るE91にもの凄い条件を付けてくれまして、F20/116iに乗り換えることになってしまいました。あろうことか一番でっかい買い物を先にしてしまいますたので、夜な夜なこしらえたリストの優先順位は何の意味もなくなってしまいしたがw 自分にとってBMWを買う以上の喜びはありませんので、今から納車が楽しみでなりません(^^) まぁデモカーではありませんので、皆様にご紹介することは殆ど無いとは思いますが、また乗ったインプレ等は書きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!