« 華麗に加齢w | メイン | 憧れは冷めやらず。 »

2011年11月 8日

Dsc01274_3 今日は立冬ですね。”冬の気配が現れる日”を立冬というのだそうですが、昨日まで季節外れに暖かかった気温が、今朝になって冷え込んだところをみると、改めて暦って凄いなぁなんて思わされます。急に冷え込みだすと身体に堪えますので、体調には十分に気をつけましょうっ!なんて書きながら、自分に注意を促している立冬の今日ですw
さて、今日は珍しくどノーマルなBMWの写真となりますが、このF10/528iは納車後に直行で我もとに預けられた友人の車なんです。友人が「ボクに預けた=好きにしていい」なんだと解釈して間違いないですよね?w なんて冗談はさておきまして、30年来の友人が未だに車好きでいてくれて、BMWを選んでボクに預けてくれるっていうのは本当に嬉しいことで、改めてこの仕事に携わったことに幸せを感じております。実を言うと友人からF10を注文したと聞いた時から、すでにボクの中ではプランが出来上がってたのですがw それを友人の希望と照らし合わせてもほとんど狂いはありませんでした(^^) テーマは、、、さり気なくカッコイイ大人の通勤快足w 出来上がりが楽しみですっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!