« BMW Familie!2011 | メイン | »

2011年11月 7日

華麗に加齢w

Dsc01277 昨日は、BMW Familie!2011 supported by ADVANに参加のため臨時休業を頂戴いたしました。お客様に大変ご不便をおかけいたしましたことを、この場をお借りしましてお詫び申し上げますと共に、皆様のご理解とご協力に心より感謝しますm(__)m 昨日、会場に遊びに来てくださった方々におかれましては楽しんで頂けましたでしょうか?生憎のお天気と濃霧でスケジュールが狂ってしまったり、Familie!最大のイベントでもあるパレードランが中止になってしまったりと、何かと自然に悩まされたイベントになってしまいましたが、会場でお見かけした皆さんの笑顔に元気を頂くのは毎度のことで、本当に心から参加できてよかったと思えます。また来年もお会いできるのを心から楽しみにしておりますっ♪
さて、本日のネタはBMW純正シリーズ第二弾っ!アロマディヒューザーですっ!使い方はいたって簡単で、BMWのロゴの入ったスティックにアロマの液剤を2,3滴塗布して頂いて、シガーライターに差し込むだけでアロマの良い香りが室内に広がるっていう代物で、差したままでOFF、Hi、Lowの操作もできる優れものですっ!家なんかでもそうなんですが、普段から自分が身をおいてる場所の匂いって分からなかったりするんですよね。。。おまけにボクみたく中年(初老?w)にもなると、加齢臭なんてのもあるのだそうで、「このオッサンくっさ!」なんて思われないように気を付けたいお年頃でもあります(-_-;) このディヒューザーがあれば、加齢臭も華麗臭になるっ!かも?www


StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!