« | メイン | 心は晴れ模様っ♪ »

2011年11月 9日

憧れは冷めやらず。

Dsc01279 今日は朝から社長が神戸入りしてくれておりまして、再び二人してフロントに立つつもりでおりましたが、さすがにそれはマズイと思ったのか?(いろんな意味でw)ケンタが休み返上で出勤してくれております^^; 社長が原田の席に座っておりますので、ケンタは社長とボクの間でサンドイッチ状態になっているのですが、例の十円ハゲが増えやしないかと心配でなりませんwww 明日はボクが休みの予定でしたが、ケンタの男気に触発されて出勤することにしましたw 原田が戻るまで、連勤記録は更新の一途を辿ることになりそうですが、力を合わせて乗り切りたいと思っておりますので、ぜひぜひご来店頂いて応援いただけたらこれ以上の幸せはございませんっ!どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、本日の写真はBBS不朽の名作っ!LMですっ!!このホイールは若いころから大好きで、歴代の愛車にも何度となく履いて来ましたが、未だこのホイールへの憧れは冷めやらず、昨日紹介した友人のF10に履かせてしまいましたw まだ未完成ですので全貌は明らかにできないのですが、明日には仕上がる予定ですっ!仕上がったらオーナーである友人より先に皆さんにお見せしますねwww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!