« ZAFFOッ! | メイン | 興味津々っ! »

2011年11月14日

「事前の期待<事後の満足」これ大事っ!

Lento_20111114172708 今朝早くに原田店長から、「長らくご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。本日無事に退院出来ることになりましたのでご報告します。」とのメッセージが届きました。約二週間、原田が抜けた穴は想像以上に大きく、その穴を埋めるのはぶっちゃけ大変でしたが(ケンタに頼りきりでしたw)、店舗の長たる立場に就きながらも、長い間休まざるをえなかったヤツの心情はそれ以上に辛かったことでしょう。明日から前以上に元気になって戻ってくるとのことですので、前以上に無理を言ってやってくださいwボクも思いっきり扱き使ってやろうと思っていますwww
さて、本日の写真はスマホのアプリを使って撮影した一枚っ!なんとなーく撮影してもそれなりーな雰囲気に仕上がるので気に入っておりますっ♪ って、本題はそこではなく写っているオートグリムの話題なんですがwオートグリムについては、以前にもレザークリーナーの効果についてお話ししたことがあるのですが、英国王室御用達の由緒正しきカーケミカルなんですっ!ちょっと話は飛びますが、、、先日のFamilie!2011でRacing Taxiに指名された我が愛車、別の走行枠でコース上に撒かれたオイルを処理するための石灰を大量に被って帰還しました。。。翌日に洗車するものの、こびり付いた石灰はちょっとやそっとでは落ちてくれず、途方にくれてた時に思いいついたのがこのオートグリムッ!とは言っても、正直半信半疑で使用したのですが、、結果は予想を遥かに上回り実にスッキリと洗い流すことが出来たんですっ♪やはり英国王室御用達のクォリティーは本物でしたw

何事も事前の期待値を上回る結果を出すのがプロフェッショナルの定義ですねっ!(^^)v

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!