« 「事前の期待<事後の満足」これ大事っ! | メイン | 隙間ないラインナップを目指してっ!? »

2011年11月15日

興味津々っ!

Lento_20111115171556 今日から原田店長が復帰しております。入院期間中はご心配とご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。また、皆様のご理解とご協力に心より感謝しておりますm(__)m 詳しいことは本人からの説明があると思いますので、ここでは割愛させて頂きますが、まぁ予想通りに前にも増して元気で、おまけに前にも増して声がデカイもんですから、朝からうるさくって仕方が無いというのが本音ですがw 兎にも角にも元気に戻ってくれて一安心いたしました(^^) 留守を守ったケンタは今日、明日とお休みを頂戴し、 ボクも明後日にお休みを頂戴する予定ですので、これで元の+KOBE-に戻りますっ!原田もこれまで以上にBMW道を貫くと申しておりますので、どうか前以上に可愛がって頂けますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

皆様のお手元にもご案内が届いているかと思いますが、いよいよF10/11に4気筒ツインパワーターボエンジン搭載モデルが登場しましたねっ!BMWといえば直6っ!直6といえばBMWッ!ボク自身も直6ファンなのは言うまでもありませんが、ダウンサイジングしながらもより効率よくパワーと燃費をを叩き出すのがヨーロッパの主流ですからこれも致し方ありません。。。ただF11乗りとしましては、アッパーミドルのサイズレンジであるF10/11に、どんなアレンジで4発を乗ってけきてるのかに興味津々っ!ディーラーさん行って乗ってこよかな~?w

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!