« 興味津々っ! | メイン | 読みもの。 »

2011年11月16日

隙間ないラインナップを目指してっ!?

Dsc01297 BMWオンリーのメイドインジャパンブランドッ!3D Designさんから、マニュアル用のシフトノブとサイドブレーキノブがラインナップされますよ~♪ 男心をくすぐるアルミ削りだしのアルマイト加工で、一部にアルカンターラを配した見た目のバランスが絶妙で、ほどよい重量感がヤル気を誘ってくれますっ!これならすでに3D Designのパーツを纏ってらっしゃる3Dファンな方はもちろん、単に小洒落たノブを探しておられた方にもオススメできると思いますっ!ここのところキーケースにキーホルダーにストラップと、何だか小物系が多い3Dさんですがw ホイールにもニューカラーが加わるのだとかっ!ラインナップの隙間はどんどん埋まっていますねー!!(^^)

さて、いつになくこんな早い時間にBLOGを書いてるのかといいますと、これから横浜に出張なんですっ!いつも通りに外回りばかりでスケジュールが詰まっておりますので、店には寄れないかも知れませんが、しっかりと役割を果たして頑張ってこようかと思っておりますっ!1日から続いた連勤も今日で終わり。ようやく明日はお休みを頂戴できるのですが、最終日に出張が入るってところが何とも自分らしいような。。。(^^; それでは行ってまいりますっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!