« X-BOXッ! | メイン | 「事前の期待<事後の満足」これ大事っ! »

2011年11月13日

ZAFFOッ!

Dsc01287 昨夜は車移動できない用事があり、愛車F11は会社に置き去りにしておりましたので、今朝は珍しく電車通勤してきましたw 朝からいい天気に恵まれ気温も丁度よく、おまけに日曜日らしい穏やかな空気感の中を駅まで歩くのが妙に心地よくて、のんびり歩いてたら電車を一本やり過ごしてしまいましたがw たまにはいつもと違った方法で通勤するのも気分転換になって悪く無いもんだと、新たな発見をした日曜の朝でした(^^) そんなことを考えていると、朝一の空気感がその日一日に多大な影響を与えてるようにも思えてきて、そういった意味では朝の空気の感じ方を意識すれば毎日がいい日になるのか?w
さて、空気と言えば愛車の室内の空気も綺麗に越したことはなく、特にエアコンを多用する時期はより意識したいものです。写真はエアコンフィルター交換の風景なのですが、写真左が取り外したエアコンフィルターなのですが、、、どうです?いかに汚れてるかがお分かり頂けますよね?これではフレッシュエアーを室内に取り込むことは出来ませんので早めの交換をオススメしますっ!写真左の真新しいエアコンフィルターはZAFFO(ザッフォー)製のエアコンフィルターッ!このフィルターは活性炭脱臭機能付き2層構造にになっており、花粉や粉塵、さらには排ガスのいやな臭いなんかも軽減し車内を快適に保ってくれますよ~♪ BMW用も各シリーズラインナップされておりますので、適合については各店フロントまでお気軽にお問い合わせください(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!