« N43直噴エンジンにもっ! | メイン | まだまだこれからっ! »

2011年10月25日

南側完成間近っ!?

Dsc01244 一日中くもり空でスッキリしないお天気だった今日の神戸ですが、夕方以降にめっきり冷え込んできております。。。カットソーにシャツを羽織っただけの格好で出勤してきましたので、どうやら帰りは寒そうです(^_^;)皆さんも風邪などお召にならないようにお気をつけ下さいねっ!

さて、神戸店リニューアル計画も着々と進み、北側が三分の二ほど出来上がっておりますっ!実は別のネタを書く予定だったのですが、大工の重さんがボクのBlogを読む度に「早く仕上げなくてはと焦ってしまう」という話を聞いて敢えて書くことにしましたwww  ご覧のとおり店の前面になる北側はホイールラックをズラ~ッと並べる形になるのですが、なかなか良い感じで仕上がっており、あと三分の一が出来上がるのがものすごーーーーーーっく楽しみですっ♪ ねっ!重さんっ!と、さらに焦らしてみるボクは性格が悪いのでしょうか?w

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!