« 南側完成間近っ!? | メイン | FSWでお逢いしましょうっ! »

2011年10月26日

まだまだこれからっ!

Dsc01247 昨夜は六甲おろしが吹いた神戸ですが、これが事実上の木枯らし一号になったのか?今日もすっかり冷え込んでおりまして、道行く人の服装を見ていても、厚手の上着を羽織っておられる方も多く、中にはマフラーを巻いてる方もいらっしゃって、もう秋を通り越して冬めいているようにも思えます。この時期はある程度「寒くなるんだ」と気構えてないと、知らない間に風を引いてしまってたりしますので。皆さんも体調にはくれぐれもご留意くださいっ!
さて、写真のE46は本物のレース車輌パーツをふんだんに身に纏ったクルマで、Studie Styleにも掲載させて頂いた車輌なんですが、いつ見てもこのブリブリのフェンダーには見惚れてしまいます(*^_^*)もちろんボディパーツだけではなく、スーパーチャージャーまで搭載したスペシャル仕様ですので、もう仕上がった車と言っても間違いではないと思います。しかし、このE46オーナーであるTNKさんの口癖は、ここまで仕上がった今でもなお、「あとなんかやるとこない?」なんですw そして、「原田さんはなんかある?」さらには「遠藤くんはなんかある?」と質問をされるのですが、さすがにこの二人はまだ遠慮がちです。最後に、「森井さんは?」と必ず聞いてくださるのですが、ボクに遠慮などあるはずもなくw 鼻の穴膨らましながら、「ああやって…こうやって…」なんて力説していると、「ほな皆の言う通りしといて」と優しく穏やかに仰って頂けるんです。こうして愛車の仕上がりだけではなく、我々とのやり取りをも楽しんでいただいてるTNKさんって、本当に究極の車好きなんだろうなと思います。さぁっ!今回もしっかり手を入れさせて頂きますが、おそらくこれで終わらないでしょうwまだまだアイデアは尽きませんよ(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!