« HAMANNバンパーの動画? | メイン | 南側完成間近っ!? »

2011年10月24日

N43直噴エンジンにもっ!

E90_320i_n43 今日は週始まりの月曜日でしたが、あれよあれよと言う間に10月も最終週に突入っ!?そして、今年もあと2ヶ月ちょっとを残すのみとなりました。「光陰矢の如し」なんて言いますが、その早さは年々増しているようで、矢どころか鉄砲玉くらいに感じるのは、お陰様で充実した日々を過ごさせて頂いてるからなのか?はたまた歳だからなのか…。答えは謎のままにしておきましょうw

さて、電装パーツでは相変わらず根強い人気を誇り、電装パーツの往復ビンタの異名を取るオカダプロジェクツさんっ!同社の代表的なパーツの一つがこのPLASMA DIRECTですっ!その性能については、これまでにも散々語って参りましたので、今回は割愛させて頂きますがw ニューエンジンがラインナップされればすぐさま開発に着手し、トライ&エラーを繰り返しながらも確実に世に送り出す姿勢と、万が一不具合が出た時にも真摯に、そして迅速に対応されてるところが長く愛用される理由であり、それは我々Studieとて同じ道を辿っているからこそ共感を覚える要素なのかも知れません。文章にすると至極”あたりまえ”になことなんですが、この”あたりまえ”を”あたりまえ”にすることが一番大事なんだとボクは思いますっ!!なんだか青年(オッサン)の主張みたいな文面になりましたがw写真はE90/320i N43直噴エンジンッ!もちろん早い段階でこのエンジンにも適合しておりますっ!ただいまお得なキャンペーンも開催中ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!