« 読みもの。 | メイン | N43直噴エンジンにもっ! »

2011年10月23日

HAMANNバンパーの動画?


YouTube: 20111023052115

晴れたり降ったり曇ったりと、非常にややこしいお天気だった神戸ですが、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m たっつぁんが抜けてからのメカ補充が間に合っておらず、皆様にご不便をお掛けしていることも多いかと思いますが、早急に対応致しますので今しばらくお待ちください。また、皆様の熱い熱いBMWパワーを頂戴してるお陰様で、万年的に人出不足なのは神戸店に限らず、Studie全店では随時スタッフ募集をしておりますので、BMWを愛して止まない、「我こそはっ!」って方がいらっしゃいましたら、どんどん名乗り出てくださいねっ!一度きりの人生ですっ!一緒に夢を追いましょうっ!(^-^)

さて、本日は久々の動画なんですが、つい先日もStudie's Studieでご紹介したHAMANNフルバンパーの動画を撮ってみました。「ん?バンパーの動画って何を撮るの?」って話ですよねw 実はF10/11用のHAMANNフルバンパーには、デイライトがビルトインされているのですが、これがLEDが20発も組み込まれているど迫力もんでして、更にはライトオンと同時に減光するシステムも備わった優れもんなんですっ!下手な動画で申し訳ないのですが、今日はその辺のところをじっくりとご覧下さいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!