« 二回目っ! | メイン | 最高の笑顔っ♪ »

2011年10月15日

踏みてぇー!!w

Dsc01202 生憎のお天気となった今日の神戸ですが、そんな中でも多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m

シフトでは木曜日が休みなのですが、今週は出張が入ったので昨日は代休を頂戴しました。が、、、起きたら大雨で、それ見て完全にテンションが下がってしまい、完全なるオフ日にすることを決意しました。悩んだり行き詰っても(元来脳天気なんでたまにしかありませんがw)、身体を動かすことによって解決の糸口を思いつくタイプなんですが、昨日はけっきょく海にも出ず(出れずw)、ジムにも行かず、久々に何もしないでボケ~っとする休日を過ごしました。結果。。。やはり人間は無になる時間も必要なようで、山積する課題にある程度の答えを導き出せたような気がします(^O^)

さてさて、写真は原田店長のニューマシーンであるF20/120i SportsStyleッ!ついさっき試乗してきましたが、あらゆる意味において先代から車格が上がっており、より上質になった印象を受けました。「慣らし中ですからっ!」と、オーナーさんから何度も念押しされましたのでw ほとんど踏めず終いで詳しいインプレは出来ませんが(^^;この子の持つ潜在能力は十二分に感じ取ることができましたっ!この子は絶対に楽しい車になりますよーッ!!(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

私は今日、116iをディーラで試乗しましたが、5500回転まで回しました。

120iならさらに楽しい車でしょう。

どちらのグレードもお勧めです。