« 踏みてぇー!!w | メイン | ニューラインナップッ! »

2011年10月16日

最高の笑顔っ♪

299282_246849228696175_100001132987  今日の神戸は晴天で本当に気持ちの良い一日でしたっ♪ そして、茂木で行われたSUPER GT最終戦も、見事に有終の美を飾りシリーズチャンピオンを勝ち取ることが出来ましたっ♪これも応援いただいた皆様のお陰に他ならず、心より御礼申し上げますm(__)m 決勝の時間帯は営業中ですので、いつも通りにSUPER GTサイトの実況とTEAMサイトの実況が頼りで、それをコソコソと見ながら応援しているのですがw今日ばっかりは何度も声を上げてしまいそうになるほど感動し、レース後にもらった社長からの電話では辛抱たまらず不覚にも涙してしまいました。。。(T_T) レースの詳しい内容諸々については、明日にでもコチラのBLOGで熱いメッセージとしてご覧いただけると思いますので、どうぞお楽しみに(^_-)-☆

写真は、社長のシスター(妹ではないw)のfacebookから拝借したものなんですが、これ以上ない最高の笑顔ですね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!